2012年09月29日

秋晴れの運動会

秋晴れの運動会
おとうとくん運動会!

とってもいい天気。青空の中、おとうとくんの運動会がありました。

年々子供たちが少なくなっている小学校。

地域の皆さんも参加できる種目で盛り上がりました。

全校の組体操も素晴らしい。

先生のホイッスルの音に合わせての演技。

みんな動きを覚えててすごい。

大井川の自然を体いっぱいで表していました。

いつの間にか、おとうとくんも高学年。

体も大きくなってたくましくなりました。

運動会が終わったらカメを飼うんだと張り切ってます。

どんな子が我が家にやってくるのでしょうか~


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
輝く夕暮れ
外は大雨
おにいちゃん運動会
朝の虹
夏休みも、あとわずか
夏の家族旅行
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-01 00:49)
 輝く夕暮れ (2012-10-27 23:26)
 秋のおみやげ (2012-10-12 21:20)
 外は大雨 (2012-09-30 16:34)
 虫たちのラブソング (2012-09-21 21:09)
 おにいちゃん運動会 (2012-09-15 15:38)

Posted by 風のかおり at 23:24│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れの運動会
    コメント(0)