2012年09月16日

クリスタル研修終わりました。

2012年のクリスタルの研修が終わりまだまだ、熱い余韻に浸っています。

8月に2泊三日で蓼科で行われた研修の内容を3回に分けて学ばせていただきました。

日曜日の夜ということで(3回、夜家をあけることができるかな)って内心心配でした。

家族にお話しして、夕食は出かける前に用意をしてばーばにお願いして参加させてもらえました。

自分一人では、学べません。

家族の協力あってこそ。

帰ってきたらだんなさまに「ハイ。今日習ったのやって~」とリクエストされました。

自分がエネルギー満タンだったから、だんなさまが眠るまでクリスタルでひーりんぐ~やツボ押しface02
アロマオイルも嫌いではないようだけど、クリスタルのトリートメントがお気に入りのようです。

いつもいつも「一番近くにいる、旦那さまや家族を大切にね」ってレッスンで教えてもらいます。

そのためには、自分が元気で笑顔でいられるように。

植物から精油。地球からは、クリスタル。我が家のねこちゃんからは、動物からの愛。

日々、一杯サポートしてもらっています。

来週は蓼科での研修旅行があります。

参加するのは、4年ぶり。

だんだん近づいてきたのでワクワクです☆



Posted by 風のかおり at 23:28│Comments(0)クリスタル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスタル研修終わりました。
    コメント(0)