2012年09月15日

おにいちゃん運動会

おにいちゃん運動会


おにいちゃん、運動会!
昨日の雨で準備ができなかったから、朝早く家を出発。
今朝は、気温が低くて空気がひんやりとしていました。

青空が気持ちいい一日。
昼間はずいぶんと暑くなりました。

「ぜったいに、みにこないように」っていわれてたけど、ばーばちゃんとおとうとくんと
こっそりと見に行っちゃったのもんね~
200M走はこっそりとフェンス越しにみてました。

地域の人たちも参加できる、フォークダンスでおとうとくんも参加したから思い切りばれてしまいましたface03
楽しそうにダンスを踊るおとうとくんの側でテンション低めにおにいちゃんはステップを踏んでましたicon10
年頃なのね。。。

のどかな運動会。
駐在所のおまわりさんも制服姿でダンス♪♪
かわいらしかったです。

さてさて、おにいちゃん帰ってきたらなんていうかしら~


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
輝く夕暮れ
外は大雨
秋晴れの運動会
朝の虹
夏休みも、あとわずか
夏の家族旅行
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-01 00:49)
 輝く夕暮れ (2012-10-27 23:26)
 秋のおみやげ (2012-10-12 21:20)
 外は大雨 (2012-09-30 16:34)
 秋晴れの運動会 (2012-09-29 23:24)
 虫たちのラブソング (2012-09-21 21:09)

Posted by 風のかおり at 15:38│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにいちゃん運動会
    コメント(0)