2012年09月21日

虫たちのラブソング

最近は、朝晩とひんやりと感じるようになりました。

おにいちゃんを朝練に送るときも車のエアコンがいらなくなりました。

今夜は部屋の窓をしめているのに、ずいぶんと涼しく感じます。

昨夜、おとうとくんが眠る前にリ~ンリ~ンと聞こえる虫の音に

「虫たちがプロポーズしているよ。」

ってつぶやいてました。

う~ん、ロマンティックface23

オスがメスに愛の歌を歌ってあげてるんだね~

私は、「秋が来た」っていってると思ってたicon10

あさっては、蓼科へアロマの研修旅行へ行ってきます。

研修旅行は4年ぶり。

虫たちのLOVE SONGを聞きながらワクワクしてます。

楽しみ☆


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
輝く夕暮れ
外は大雨
秋晴れの運動会
おにいちゃん運動会
朝の虹
夏休みも、あとわずか
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-01 00:49)
 輝く夕暮れ (2012-10-27 23:26)
 秋のおみやげ (2012-10-12 21:20)
 外は大雨 (2012-09-30 16:34)
 秋晴れの運動会 (2012-09-29 23:24)
 おにいちゃん運動会 (2012-09-15 15:38)

Posted by 風のかおり at 21:09│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
虫たちのラブソング
    コメント(0)