2012年07月29日

親子でキャンプ

       親子でキャンプ
川の水が冷たくてきもちいいface02

おとうとくん、通っていた幼稚園の親子キャンプにOB?として参加!

河原で川下り。

泳ぎに自信がない私はドキドキ。

おとうとくんは、そんなの関係なしにシャチにまたがりビュ~ンって下って行っちゃった。

さすが、お父さんゆずりの無鉄砲。

川下りに後のあつあつカレー。飯盒で炊いたごはん。

とってもおいしかったな。

そして、夜はキャンドルサービス。親から子へのメッセージ。

お泊りは幼稚園の中で。子供たちは、本当にわくわくしっぱなし。

なつかしい先生やママにもお会いできてうれしかったです。

入園して一か月ほどは毎日泣いて、幼稚園バスに乗っていったっけ。

おうちが恋しくなって、そっと靴を履いて歩いて帰ろうとしたとき

(歩いて帰れる距離じゃないんだけどね)

先生が気が付いて、雨の中傘さしながらおんぶしてくださって泣き止むまで

園の中をお散歩してくれた話。いまでも、覚えていてよくお話してくれます。

親元を離れて、日中をすごした3年間は本当に先生方に大切に育てていただきました。

ありがとうございました。


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
輝く夕暮れ
外は大雨
秋晴れの運動会
おにいちゃん運動会
朝の虹
夏休みも、あとわずか
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-01 00:49)
 輝く夕暮れ (2012-10-27 23:26)
 秋のおみやげ (2012-10-12 21:20)
 外は大雨 (2012-09-30 16:34)
 秋晴れの運動会 (2012-09-29 23:24)
 虫たちのラブソング (2012-09-21 21:09)

Posted by 風のかおり at 10:43│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子でキャンプ
    コメント(0)