2012年09月30日

外は大雨

外は大雨
台風の影響でお昼から雨がどんどんひどくなってきています。

猫たちも家で静かに寝ています。

しーちゃんは、雨の音がちょっと怖いのかな?

おにいちゃんが作った猫ハウスの中へ避難中。

去年は、家へ帰る道が通行止めになってしまいました。

職場から帰れないだんなさまと私。実家に一晩泊まらせてもらったっけ。

今年の台風も大型のようですね。

おおくの被害がありませんように。

外は大雨
気分転換に蓼科のお食事の写真。お昼のランチセット。スープにicon06マーク♪

外は大雨
夕食~和食中心でした。でも、ピザも付いてたな。。。ユリ根のおまんじゅうがおいしかった!

外は大雨
朝食~かぼちゃのスープが絶品!お昼で蓼科ともお別れなのでかみしめました。


同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
輝く夕暮れ
秋晴れの運動会
おにいちゃん運動会
朝の虹
夏休みも、あとわずか
夏の家族旅行
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-01 00:49)
 輝く夕暮れ (2012-10-27 23:26)
 秋のおみやげ (2012-10-12 21:20)
 秋晴れの運動会 (2012-09-29 23:24)
 虫たちのラブソング (2012-09-21 21:09)
 おにいちゃん運動会 (2012-09-15 15:38)

Posted by 風のかおり at 16:34│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は大雨
    コメント(0)