2012年07月14日

手軽な運動ないかな~

毎日、ムシムシ。

真夜中の大雨で目が覚める日が続いてます。

九州の大雨。

まるで津波のような映像をニュースで見ました。

本当にお気の毒です。



時間に追われていると、お茶を飲み損ねてしまいがち。

ちょこちょこ水分補給ができるように、ミネラルウォーターにハーブティー

をいれて持ち歩いています。

ペパーミントをいれたらスッキリさわやかでGOODicon22

今年の夏は、これでのりきろう~

運動不足も感じるこの頃。

疲れなくて汗だくにならない運動ないかな~

ヨガってどう?難しいのかしん~

だんなさまがTUTAYAでレンタルするとき「はじめてのヨガ」

っていうDVDを頼んでもらいました。

これから見るのが楽しみです~

「でもさあ。家のWii Fitにはいってるよ。」と。。。

ちょっと見てみたら、ヨガってちゃんとありました~

お金かけなくても、なんとかなるのですね。

男女のインストラクターで、どちらか選べるけどとりあえず女性インストラクターに

ご指導いただきました。

「インストラクター並に上手ですね」だったかな?

とってもやる気の出るコメントいただきましたface03

思いついたとき、ちょっとやってみようかな。



同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事画像
輝く夕暮れ
外は大雨
秋晴れの運動会
おにいちゃん運動会
朝の虹
夏休みも、あとわずか
同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
 あけましておめでとうございます☆ (2013-01-01 00:49)
 輝く夕暮れ (2012-10-27 23:26)
 秋のおみやげ (2012-10-12 21:20)
 外は大雨 (2012-09-30 16:34)
 秋晴れの運動会 (2012-09-29 23:24)
 虫たちのラブソング (2012-09-21 21:09)

Posted by 風のかおり at 12:05│Comments(0)日々の暮らし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手軽な運動ないかな~
    コメント(0)