2011年12月11日

浜松へ~

浜松へ~
今日は、今年最後のアロマの研修会へ参加。
午前中だけ浜松へ~
久しぶりの研修会。
たくさんの参加者の中、でもちゃんと友達をみつけられるから不思議☆

去年はたしか。。。おにいちゃんがお熱でキャンセルだったような。
何年か前は子供のお守りをおねがいした父が熱で、午後キャンセルして、
午前だけ参加させてもらったことがありました。
そのとき、私も咳がひどくって帰りに電車の中で知らない方からあめを
いただいたことがありました。
12月になると、いつも思い出します。
咳が苦しくって、黒あめの甘さがのどに優しかったっけ。
見知らぬ方だけど、ありがとうございます。

半日のアロマデー。
たくさん笑って、元気になりました☆


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
癒しの旅へ行ってきました
電車でお出かけ
今日は日曜日
ハンガリーウォーター☆その後
定例会☆
ありがとうございました!みんなのクラフト展
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 サンサンマーケット☆ありがとうございました (2012-11-26 23:11)
 癒しの旅へ行ってきました (2012-09-24 23:25)
 リフレクでパワーUP!! (2012-06-24 22:58)
 癒しのアロマデー (2012-06-12 20:24)
 電車でお出かけ (2012-04-29 22:15)
 フェイシャル認定試験 (2012-03-21 22:03)

Posted by 風のかおり at 23:28│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松へ~
    コメント(0)