2010年02月04日

UP?

昨日は、節分。

毎年お義母さんが用意してくれるのですが、節分の日にお風呂から出ると

少し火にあぶって香らせた「香花」で、体をペシペシと清めます。

「かぜをひかないように~」「けがをしませんように~」とか言いながら頭から

つま先まではたくのです。

今年はボディリメイクを学んだばかりなので、やっぱりね。

気になるボディーラインをペシペシとねん入りに。

研修会の前日にはかった3サイズが、ひそかに手帳に記されています。

本日、測定しましたら。。

バストが1センチUPしていました♪

ウエストは2センチダウンでした♪

使ったメジャーは、私が小学生の家庭科で使っていたもの(兄のおさがりicon10

だけど目盛りは正確だと思います。

スタートのサイズが控えめというか・・・だったけど、このまま記録を更新できたら

いいなあ~と夢見ていますicon06

でも、このボディーリメイク。セルフトリートメントの効果もあるんでしょうね。

体がスッキリするし、気分も明るくなるようですicon06

自分の体、大切にいたわらないとねface01


            UP?
ローションやクリームがなくなってしまったので、自分用にあれこれ考えて作りました。
乾燥が気になるこの季節。
ローズ・フランキンセンス・サンダルウッドなど選んでみましたicon12


同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
癒しの旅へ行ってきました
電車でお出かけ
浜松へ~
今日は日曜日
ハンガリーウォーター☆その後
定例会☆
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 サンサンマーケット☆ありがとうございました (2012-11-26 23:11)
 癒しの旅へ行ってきました (2012-09-24 23:25)
 リフレクでパワーUP!! (2012-06-24 22:58)
 癒しのアロマデー (2012-06-12 20:24)
 電車でお出かけ (2012-04-29 22:15)
 フェイシャル認定試験 (2012-03-21 22:03)

Posted by 風のかおり at 14:27│Comments(0)アロマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UP?
    コメント(0)